2018年1月15日月曜日

歯は大切に

昨年末にやらかした事・・・
毎日、りんごの皮をむかずに丸かじりしていたら、7日目にして、前歯がちょこっとかけてしまいました(>_<)
歯医者さんは年末年始の休みで、その状態のまま年を越しました。
ちょっと恥ずかしかったです。
歯は大切にしなくちゃいけませんね。


さて、扶桑の福祉を考える会あんばようさんが毎月開催する、
思い出わくわくサロン
今月は、歯にまつわるお話が聞けます。
日時:1月20日(土)
     午後2:00~3:45
会場:旧川田稔邸
     扶桑町南山名前ノ前49
参加費:200円(お茶とお菓子付)
 
♪礒谷先生と体操しよう♪
 米寿を超えてますますお元気な先生からパワーがもらえますよ
♪歯科衛生士さんのお話♪
 一生おいしく貯めるために
 お口の体操もあります

全身の体操とお口の体操で、
今年も元気な毎日を過ごせるといいですね。
 
当日、直接会場にお越しください。