2018年9月5日水曜日

現役ママさん恐るべし!

ちょうど1カ月前の8月5日(日)、
大口町健康文化センターで開催された
メリーママフェスタ
小さなお子さんを連れて、気兼ねなく参加できるってことが嬉しいですね!
どんな様子か覗いてみました。
 
ウッドバーニング
仕上がりをワクワクしながら待つ子ども達
 
ハンドマッサージ
手のコリがほぐれ、お肌スベスベ♫
 
おいしいベーグルやシフォンケーキが大人気
お昼には、残りわずか・・・
 
かわいい どうぶつさんの形のパン 
どれにしようか迷っちゃう!

若いママには手作りアクセサリーが人気
いかがですか~?
  
これ下さ~い!
お買い上げありがとうございます❤

手作り体験もできますよ~
お好きな材料であなただけのオリジナルを!

出店者も子育て中のママが中心との事ですが、
今どきのママは、おしゃれでキレイな方ばかりですね
皆さん、元気でキラ輝いています。
現役ママさん恐るべし

他にも多数の出店があり、
別室では、赤ちゃんのハイハイレースや幼児向け・小学生向けの楽しいゲーム企画、ママのダイエットに効果的なバランスボール体験など、みんなが楽しめるイベントでした