2018年9月19日水曜日

楽しく観覧

9月に入ってすぐの日曜日。
扶桑町総合福祉センターで行われた
ボランティアまつり
小さいお子さんの姿もあちらこちらに。
大きな絵本を食い入るように
見ていた男の子が印象的でした。
これは朗読グループあいうえおさんでのひとコマです。

そして・・・
うんとこしょ、どっこいしょ
笑夢さんの舞台発表は、練習の成果もあって迫力満点!
多くの椅子が埋まり大盛況でした。

他にも、いろんなボランティアグループが、
たくさんのバザー品をだしており、

みたらし団子や、クッキーを
購入して帰途につきました。
帰ってお茶うけにしましたが、
とてもおいしくて・・・
次回も必ず!と思いを馳せています。