2016年1月18日月曜日

一人何役!?

1月は新年会のシーズンですね!
先週の金曜日、福寿会(福塚老人会)さんの新年会におじゃましました。

お目当てはこの方!!
 大須みるくさん(芸名)
見た目通りの明るい方で、ボランティアでひとり芸をされています。

今回は福寿会さんからの相談を受け、ぷらねっと扶桑を通して依頼をさせていただきました。

琴の演奏、マジック、アコーディオン演奏・・・色んな事をされます!!
 きよしのズンドコ体操
曲に合わせて上半身の体操をします。
皆さん、腕がよく上がり、動きが揃っていますね~
他にも、食生活についてのためになるお話も・・・
そして、最後は南京玉すだれ!!
子供の頃、巻き簾(まきす)を持ってよく踊ったアレです!
・・・えっ?もしかして、踊ってたのは私だけ・・・

やっぱり盛り上がりましたね~ヽ(^o^)丿

というわけで、一人で何役もこなす大須さん
気になる方は、ぷらねっと扶桑までお問い合わせください。