2019年11月11日月曜日

心強い味方(おもちゃのお医者さん)

先月のふそう町民まつりは多くの人で賑わいました。
なかでも、
ふそうおもちゃのお医者さんのコーナーは
おもちゃの抽選会が大人気!
熱気にあふれていましたね。
「こわれたおもちゃ!ありませんか?」
と、問いかけ、直して下さる
ふそうおもちゃのお医者さん
大好きだからこそ
使いすぎてこわれてしまう・・・
おもちゃにとっても
子どもにとっても
パパ・ママ・おじいちゃん・おばあちゃんにとっても
心強い味方です。
 
 

まだまだ遊べるおもちゃをリユース、
大切にしたい情操教育ですね。

次回の開院は
日時 1116日(
    10:00~11:30
場所 扶桑町中央公民館1階
こわれたおもちゃがあれば、ぜひお持ちくださいね。
・修理後の引き渡しは受付翌月です。
・状態によっては修理できない場合もあります。
・取扱説明書があれば一緒にご持参ください。