2021年3月4日木曜日

活躍の場を広げます!(おもちゃのお医者さん)

 病気になったおもちゃの心強いミカタ、

ふそうおもちゃのお医者さん

毎月第3土曜日扶桑町中央公民館にて開院しています。

微妙な接触不良やバッテリー不足による故障など、一見分からないところもメンバーの皆さんが正確に診断します。

そして・・・新しいプロジェクトがこの春始まります!!

4月からイオンモール扶桑にて開院!

活躍の場が広がります!!

なんと毎月第3土曜日はおもちゃのお医者さんDay♬



今月の予定は…

3月20日(土)

 10:00~11:30/扶桑町中央公民館

4月17日(土)

 10:00~11:30/扶桑町中央公民館

   13:00~15:00/イオンモール扶桑2階

        (未来屋書店前ブリッジ) 

どちらもベテランのドクターがお待ちしております。

お気軽にお越しください。

※修理は原則無料ですが状況によりご負担いただく場合もあります。

※修理できない場合もありますのでご了承下さい。

※破損した部品、取扱説明書があればご持参下さい。

ぷらねっと扶桑