2016年5月6日金曜日

子供と一緒に

GWが続いていると、曜日の感覚が無くなりますね(^_^;)
出勤直前に今日がゴミ出しの日だと気付き、朝からドタバタしていました。

ところで、昨日は子供の日
我が家には対象年齢と思しき人間がいないため、普通に生活しておりましたが、
皆さんは、お子さんやお孫さんと お出かけされたりしたのでしょうか

どこにも行かれてない方・・・
わざわざ遠出しなくても、お金をかけなくても 楽しめる場所はありますよ

おもちゃ図書館
扶桑町総合福祉センター内にあります。
月曜以外の朝10時~夕方5時まで
3歳未満の未就園児対象
施設内のおもちゃを使って楽しく遊べます
毎週火・水・金曜日はこちらのピノキオのメンバーの皆さんがボランティアとして運営のお手伝いをされています。
メンバーは、子育てに詳しく 頼りになる方々です。
ぜひ、のぞいてみてください

そして、毎月恒例の
朗読グループあいうえおさんによるおはなし

今月は14日(土)午後2時~です
場所は扶桑町図書館 幼児コーナーです。
お楽しみに!!