2016年12月26日月曜日

明日からお休みします

昨日は土曜日以上に穏やかな天気でしたね。
中央公民館では、いくつかの団体が元気に活動されていました。
 
扶桑町多文化共生センターさん
日本語教室おしゃべりCafe

笑夢さん
チャチャチャでウフフ!
 

花・花の会さん
公民館 寄せ植えコーナーの植え替え作業
お正月バージョンになりました
 
ぷらねっと扶桑は明日から1月3日(火)まで 年末年始休みとなります。
この1年、さらに多くの方々と出会い、色々な事を学ばせて頂きました。
本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
 
それでは 皆様 良いお年をお迎えください。