2018年12月17日月曜日

年に1度のお楽しみ

昨日は、あいち航空ミュージアム(豊山町)に於いて、
第4回 2市3町ふれあい協働フォーラムが開催されました。
2市(小牧市・岩倉市)3町(豊山町・大口町・扶桑町)など、近隣の市町で活躍する団体の皆さんや、まちづくりに関心のある方々で会場が埋め尽くされ、楽しく意見交換を行いました。

開会前から、過去のフォーラムで知り合いになった方同士でおしゃべりしたり・・・
どうやら、このフォーラムを楽しみにされている方々がたくさんいらっしゃるようです。
扶桑町からも多くの皆さんにご参加いただきました。
ありがとうございました

尚、フォーラムの様子につきましては、近日中にぷらねっと扶桑ホームページで紹介させて頂きます。

そして・・・
来年度(第5回)は扶桑町で開催予定です!
詳細が決定しましたら、改めてご案内いたします。