2019年4月10日水曜日

元気100倍アンパンマン!!(おもちゃのお医者さん)

皆さんご存知のアンパンマン!
ジャムおじさんがパンの製造過程でアンパンに命の星が入り、
誕生しました。

空を飛びパトロールをしながらお腹を空かした子を見つけては、自分の顔をちぎって差し出す、正義の味方なんです。
欠けた顔はどうなるの??
それはジャムおじさんが新しい顔を焼いてくれては付け替え、
パワーアップします。
元気100倍アンパンマン!!がキメ台詞)

ふそうおもちゃのお医者さんはまさにジャムおじさん!!
先日、来院したアンパンマンも元気になって、
お友達の所に帰っていきました(*^_^*)
 ♪笑顔いっぱいのアンパンマン♪
 
ふそうおもちゃのお医者さん
毎月第3土曜日 10:00~11:30
扶桑町中央公民館にておもちゃの診察をしています。
今月の診察日は4月20日(土)
ご自宅のおもちゃが元気がないな?と思ったらお気軽に来院下さい。
(元気にならないこともあるので、ご了承くださいね)