2019年4月13日土曜日

春爛漫✿(あんばよう)

去る3月24日に開催された
扶桑の福祉を考える会 あんばようさんの
思い出わくわくサロン
回を重ねるごとに参加者も増え、皆さん 次回を楽しみにされているとのこと
春は、特に心待ちにされていらっしゃる方も多かったのではないだしょうか?
それは・・・しだれ桜!!
川田家南面咲き誇るしだれ桜は、菜の花とのコントラストが見事で、地元のカメラマンが多く撮影に訪れます。
この時期にしか見れない格別なものです。
♪壮大なパノラマ♪
 
今回は、春休みということもあり、お孫さんと一緒に参加された方もおられ、
スタッフによるフォルクローレ演奏やゲストによる情熱的なペルーダンスもあり、会場はさらに!!大きく盛り上がりました!!                                
 

 次回は・・・
4月28日(日)
時間:14:00~15:45
場所:扶桑町南山名前ノ前49 旧川田稔宅
 
唱歌や、レコードを聴きながらお馴染みの歌を聴いたり、歌ったり
川田家垣根のお茶摘みもありますよ!
どなたでも参加OKですので、ふらっと覗いてみて下さいね(*^_^*)