2019年7月29日月曜日

ご参加ありがとうございました

7月26日(金)に
扶桑町まちづくり入門講座
集まれ!!Next Leaders を行いました。

第1回は
まちづくりの先進的な事例を学ぶ
講師はNPO岡崎まち育てセンター・りた
事務局次長の三矢勝司氏

お仕事帰りや学校帰りの現役世代の受講者の皆さん16名と
活動団体等の関係者10名が出席しました。
夜間の講座は初めてでしたが、
多くの方々にご参加いただきありがとうございました。
出席された皆さんの熱意が感じられる講座でした。

講座の様子は近日中にホームページの活動報告に掲載いたします。

第2回は、8月23日(金)午後7時~
扶桑町役場会議室で行います。
第2回からの出席も可能ですので、
ご関心のある方はぷらねっと扶桑までお申し込み下さい。