2020年2月10日月曜日

ご来院ください(おもちゃのお医者さん)

今年の冬は暖かい日が多く、過ごしやすいと思っていたら・・・
ついに、雪がちらついてきました(◎o◎)!
また、インフルエンザの流行時期に入り、
さらには新型コロナウィルスの感染が心配されています。
手洗い、うがい、人混みを避けるなど、
自身でできる予防対策は心がけていたいと思います。
毎回入念なカンファレンスをしています
さて、季節を問わず
年中、些細なことで病気になったりするのがおもちゃです。
そんな時は
ふそうおもちゃのお医者さん
今月は・・・
日時:2月15日(土)
時間:10:00~11:30
場所:扶桑町中央公民館 1階
開院します。
お持ち頂いた月の翌月が退院予定になります。
取扱い説明書があればなるべくご持参くださいね(*^_^*)
※  状態によっては修理出来ないものもありますので
   ご了承ください。