2020年5月8日金曜日

メッセージを募集します!!

新緑のさわやかな季節になりましたね。
扶桑町文化会館前のツツジが鮮やかに咲き誇っています。
中央公民館の臨時休館も3ヶ月目に入りました。
先が見えない状況の中で不安もありますが、
自分達にできることをして過ごす大切さを日々感じています。
(こまめな手洗いうがい、マスク着用、密閉・密集・密接を避けるなど)
きっと、住民活動団体の皆さんも活動できる日を心待ちにしていらっしゃるのではないでしょうか?
ここで、スタッフ一同、皆さんと少しでもつながりたいとの思いから、
ぷらねっとNEWSへの「活動団体さんからのメッセージ」掲載を企画しました。

・団体のPR

・会員募集!!
・近況報告

・コロナが終息したら何から始める? 等々・・・。

どんな些細なことでも結構ですので、日頃の想いをお知らせください。

活動の写真も大歓迎!
ぷらねっと扶桑までメール・FAXでのお便りお待ちしております。

ぷらねっと扶桑