2022年5月9日月曜日

特技を活かしてショータイム!( IMVC)

先日子供がトランプで遊んでいたので、昔覚えた簡単なマジックを披露してみました。大人なら簡単にネタが分かってしまいそうなトランプマジックでしたが、子供達はすごくびっくりして喜んでくれました♪

いつの時代でも、イベントやテレビなどで目にするマジック。場を盛り上げるにはピッタリですよね(^^)

本格的な衣装がぐっと目を惹くこちらの男性は、歌謡舞踊マジックIMVCさんの代表者の方。

みんなが集まる機会を設け、メンバーそれぞれの持ち芸を生かしたマジックや歌謡、舞踊などを披露することで、人と人との触れ合いを深め孤立・孤独化・閉じこもりにならない環境づくりを目指して活動されています!

老人会や高齢者施設への慰問活動子供会などへの訪問もしていて、ショーの最後に簡単なマジックのネタ作りを提案してくださることも…(^^)☆

芸の披露の他にも、カラオケやおしゃべり会の実施もされています。
自分の特技を誰かの笑顔に変えられる、そんな素敵な活動がこれからも地域を盛り上げてくれることでしょう♪

訪問先も募集中!!
お申込み・お問合せはぷらねっと扶桑まで。
TEL/FAX  0587-75-3082