2017年7月5日水曜日

繰り返し・・・

皆さんは同じ形の服を 2着買う事ってありますか?
私はよくあります。
・・・と言っても、いきなり2着を大人買いするわけではありません。
 
服を買う時には、まずはデザインを見て選びますよね。
そして試着をして、サイズが合っているかなどを確認します。
なのに・・・実際に購入して、長時間着ていると、首回りが落ち着かないとか、腕が動かしづらいとか、後になって気付くことがあります。
着心地って、試着だけではわからないものですね(ToT)
着心地が悪いと、いくらデザインが気に入っていても着る頻度が減ってしまいます。
 
逆に、着心地の良い服は、繰り返し着ます。
さらには、もう1着欲しくなってしまいます。
そんな時に色違いや柄違いで もう1着買うのです。
試着は不要、着心地の良さはすでに体感済みですものね!
 
 
さて、ぷらねっと扶桑が平成27年7月1日にオープンし、ついに3年目に突入しました。
これまでの2年間、多くの方々と出会うことができました。
出会った方々に繰り返し利用して頂けるような、そんな場所でありたいと思っております。
今後とも どうぞよろしくお願いいたします。