2019年5月17日金曜日

ご好評につき・・・(シェアサポート和ごころ)

家では不要になったけど、
まだまだ現役で使えるもの。
必要だと思って、手に入れたのはいいけれど、
要らなかったもの。
処分するのは簡単だけれど、
もったいないお化けが出そう・・・
皆さんのもったいない精神のおかげで、
好評をいただいている
シェアサポート和ごころさんの
物々交換イベントが、
今月は回!!開催されます。
広報ふそうでお知らせしている
21
シークレットデー
28
どちらもお子様と一緒に参加できますよ。
当日、説明もあるのでお気軽に参加してくださいね。
日時 21日(火)   28日(火)
       午前10時~11時30分
      (10時15分受付終了)
場所 扶桑町総合福祉センター2階 大会議室
定員 先着30組
持ち物 品物を並べるシート(記名のもの) 
      品物3点以上 エコバッグ
品物は、日用品や子供服、おもちゃなど多岐にわたって大丈夫ですよ。
もったいないお化けを撃退!?しましょ。