2019年5月8日水曜日

頼もしい黄衣!(おもちゃのお医者さん)

毎月ご好評を頂いております
ふそうおもちゃのお医者さん
細かい回線の行先・バッテリーの有無等・・・
一見分からないような箇所も、先読みしながら、いつもながらにチームワークバッチリで診察してみえます。
 
そして・・・
精鋭のお医者さんチームに新メンバーが加入しました!!
中学1年生伊藤秀真君
ベテランのお医者さんと一緒にカンファレンス。
その真剣な眼差しは頼もしい限りです。
今月からは皆さんお揃いの白衣ならぬ黄色のユニフォームを着用されています。
作業性もアップし、これからの活動がますます期待されます!

開院は・・・
場所:扶桑町中央公民館
日時毎月第3土曜日10:00~11:30
1ヶ月入院し、翌月退院の予定です。
(必ず元気になるとは限らないのでご了承くださいね)
次回は5月18日(土)
おもちゃと一緒に、お気軽にご来院ください(*^_^*)