2019年12月4日水曜日

笑顔のおもちゃたち(おもちゃのお医者さん)

冬の風物詩でもあるイルミネーションが、街角を彩る季節になってきましたね♪
ふそうおもちゃのお医者さんにも
今の季節大忙しのアノ人が・・・
腰を振るギアの故障でお休みをしていましたが、治療して
お馴染みの曲に合わせて軽快に踊れるようになりました(*^_^*)
サンタさん嬉しそうですね(*^_^*)

おもちゃのお医者さんは、患者さんの様々な病気に対応しています。
手動式のものから、コンピューター内蔵の複雑なものまで、
綿密なカンファレンスをして治療します。
 
編み機の絡みを見ています
 
モーターの具合をチェックされています
 
笑顔いっぱい!退院予定の犬さん❤
 

毎月第3土曜日
扶桑町中央公民館1階開院しています。
今月は・・・
12月21日(土)
10時~11時30分
お持ち頂いた翌月に退院となります。
状態により、治らない時もあるのでご了承くださいね。