2019年12月7日土曜日

元気の秘密♫(あんばよう)

毎月ご好評をいただいております
扶桑の福祉を考える会 あんばようさん
思い出わくわくサロン 
11月24日(日)は、ゲストとして礒谷芳子先生がお見えになりました。
 
90才で現役体操指導者でいらっしゃる先生の元気の秘密や、
保健師のお仕事をされていらした時のエピソードなどを伺い、
楽しいひと時を過ごしました(*^_^*)
参加者の皆さん、オリジナル健康体操で元気度もますますアップ!!です

今月は・・・
日時12月22日(日)午後2:00~3:45
場所国登録文化財川田家住宅
    (前野公民館北側 竹やぶのある古民家)

青春歌謡や、クリスマスソングを合唱したり、楽器遊びで
脳トレもします♫
ゲストは、音楽療法士としてご活躍の
音のひろば 渡辺幸子さん
音楽で元気いっぱいになりませんか?
皆さんのお越しをお待ちしております(*^_^*)