2019年12月18日水曜日

この出会いをたいせつに!!

12月14日(土)扶桑文化会館において
第5回 2市3町ふれあい協働フォーラム
(小牧・岩倉・豊山・大口・扶桑)を開催しました。
 

2市3町をはじめ、近隣市町から110名の参加者がありました。
全体コーデネィターとして、
まち楽房有限会社代表取締役の加藤武志氏をお招きしました。
5回目となる今回のフォーラムは開催地が一巡する区切りとし、
これまでのフォーラムの開催内容や提案されたアイデア、2市3町で動き始めた取り組みの振り返りなど、
次の協働の舞台へつなげるためのログラムです。
事例発表、講演、交流会など
限られた時間ではありましたが活気あふれるものでした。
参加者からも
「広域で取り組むことの大切さを実感した」
「加藤先生のお話がとても良かった」
など、うれしい声をいただきました。
ご参加ありがとうございました。

フォーラムの内容については近日中にホームページの活動報告に掲載いたします。