2022年4月18日月曜日

衣替えの後は…?(和ごころ)

季節はすっかり夏⁉︎な今日この頃…。慌てて衣替えをして、私のタンスの中身はすでに半袖ばかりです!(^-^;

同時に行った子供服の衣替えでは、サイズアウトしてしまった服もたくさんありました。もちろんまだ着れる状態のものばかり!捨てるなんて勿体無い~!
そんな時、物々交換はいかがでしょうか?♪

今月も、シェアサポート和ごころさんによる物々交換イベントが開催されます☆

日時
4月23日(土)
10:30~11
:30
場所
木曽川扶桑緑地公園 芝生広場


持ち物
出品物
品物を並べるためのレジャーシート(サイズ制限なし・要記名)
持ち帰り用エコバッグ

前回は2月に行われましたが、常連さんや初めての方で大賑わいでした。
子供も大人も自由に楽しく参加できますよ(^^)

子供服・文具・日用品・雑貨・本・お菓子や市販の食品など、どんなものでも出品できます♪

出品物は衛生管理上、個人の手作り食品はNGですがそれ以外の制限は特にありません。また、屋外のためレジャーシートのサイズや品数の制限もありません。

新型コロナの影響や天候により中止の際は、SNSや公式ラインにて連絡があるため、チェックしてくださいね!

↓公式ラインはこちら
QRコードの読み込み
または  @qwj7264s  で検索
↓Instagramはこちら