2016年4月23日土曜日

忘れた頃に・・・

次男が一人暮らしを始めました。
お弁当作り や 大量の洗濯物 から解放され、
家事は楽になり万々歳ヽ(^o^)丿
・・・なのですが、時間を持て余し、時折 寂しさを感じたりもします。

余った時間を使って、しばらくサボっていた 庭の草むしりをしていたところ、
あっ!!
忘れな草を発見!!
次男がこの辺りに忘れな草の種をまき、育てていたのを思い出しました!
一時はいっぱい咲いていました
花が枯れて、処分をし、その後はすっかり忘れていました(^_^;)
種がこぼれていたのでしょうか
次男が会いに来てくれたようで、一人で喜んでしまいました
忘れな草とおやこになったような気分です
 
おやこと言えば、
(N)ママ・ちょこさん 恒例の
おやこヨガ
 
次回は
4月26日(火)
来月は
5月17日(火)、5月24日(火)
時 間  10時~11時
場 所  扶桑町総合福祉センター
持ち物  ヨガマットorバスタオル
      お飲物、汗ふきタオルなど
      お子様に必要なもの(おむつセットなど)
参加費  1回500円(お子様と母親の1組)
      ※託児 300円/1人につき
〆 切  開催日の5日前
お申込みは(N)ママ・ちょこさんまで
        Tel 080-8263-1215
        Fax 0587-74-0746