2016年4月28日木曜日

〇〇シーズン始まりました

今日は朝イチから、扶桑セイロン瓜プロジェクトの皆さんが 新しい企画の準備をされています。
なぜか、カメラを向けると こちらを見て下さるサービス精神旺盛な皆さん(*^_^*)
昨年も積極的に活動をされていました
 
今年、メンバーの皆さんが蒔いた種がようやく芽を出したそうです
・・・というわけで、
セイロン瓜シーズン始まりました!
新しい企画は詳細が決まり次第、ご案内しますね。
お楽しみに
 
そして、扶桑愛蚕会さん
 
まちづくり交流会での熱のこもったお話が印象的でしたね
先日、代表の中村さんが新しいポスターを持ってきて下さいました
 
カイコシーズン始まりました!!

実は、カイコは季節もので、これからが カイコと触れ合える季節なんです。
愛蚕会さんは、カイコふれあい体験ミニ展示を無料で行います
お問合せはぷらねっと扶桑まで。