2017年4月12日水曜日

一緒に楽しく♫

雨が降ったせいか、寄せ植えの花が一気に育ってきました
大きな花、小さな花、
いろんな色や形の花が、
賑やかに・・・楽しそうに・・・咲いています。
 
 
こちらは、先月、扶桑町中央公民館で行われた
笑夢さん主催の
社交ダンスレッスンの様子です。

高齢の方も、若い方も・・・
障がい者の方も、一般の方も・・・
いろんな方々が一緒に楽しく踊っています

また、車いすダンスでは
車いすの方と一般の方が手を取り合って踊っています

どちらも9月の発表会をめざし、毎月練習が行われています。
社交ダンス・車いすダンスとも、
どなたでも ご参加いただけます。
できる・できないは問いません。
みんなで一緒に楽しく踊る事が目標です

どちらにしようか迷っちゃう・・・という方は、両方どうぞ

練習はご都合のつく時に!
見学も大歓迎!
お誘いあわせの上お越しください。

今月の練習予定はこちら

チャチャチャでウフフ!

車いすダンスレッスン
4月16日(日)
午後1時半~3時
扶桑町中央公民館 2階 講堂

社交ダンスレッスン
4月23日(日)
午後1時半~3時
扶桑町中央公民館 2階 講堂

お問い合わせはぷらねっと扶桑まで。
電話0587-75-3082