2017年11月15日水曜日

心を込めて❤

今日の中央公民館は、朝から色々な活動が行われ、ぷらねっと扶桑にも多くの方が立ち寄られています。
実習室では扶桑中高年料理同好会の皆さんが料理を作っておられました。
公民館中にいい匂いが漂い、気にはなっていたのですが・・・
なんと、余りがあるという事で ご馳走になってしまいました
牡蠣のカレー
ミートローフ
きのこと野菜の炒め物
ごはん
レモン寒天
とても贅沢なメニューです
心を込めて作って下さったお料理・・・
しっかりと完食し、元気を頂きました


さて、町民まつりで大盛況だった
ふそうおもちゃのお医者さん
今月も開院します
日時:11月18日(土)
    10時~11時30分
場所:中央公民館1階
前回までに入院したおもちゃが元気になって退院しますヽ(^o^)丿
メンバーの方々が、心を込めて修理して下さったおもちゃ・・・
大切に使って頂けると嬉しいです

また、新たに修理を依頼したいおもちゃがありましたら、入院の手続きをしますので、お持ち下さい。