2017年11月18日土曜日

おともだち

一人暮らしをする息子の部屋を訪ねると、懐かしい物が飾ってありました。
幼い頃、「おともだち」と言って、よく話しかけて遊んでいた指人形です。
すっかり忘れていましたが、まさか、一緒に引っ越していたとは!!
さすがに今は、一緒に遊んでいるわけではないようですが・・・(^_^;)
間もなく成人式を迎える息子が、意外な物を大切にしていた事に驚きつつも、微笑ましい気持ちになりました。
 
 
さて、
障がいがある人も一般の人も一緒に楽しく活動されている団体
笑夢さんが、
楽しいサロンを企画しました!
みんないっしょで楽しいサロン
指人形で楽しく脳トレ
日時:11月25日(日)
     午後1時半~3時
場所:扶桑町総合福祉センター
     2階大会議室
材料費:300円

指人形を作って、動かして、指人形になって・・・
何だかワクワクしますね

年齢・性別・能力に関係なく、どなたでも楽しむことができますので、お気軽にご参加くださいね