2017年11月8日水曜日

自然の中で

穏やかな天気の休日・・・
石川県にある戸室山を歩いてみました。
紅葉し始めた木々たちが鮮やかです。
落ち葉でフカフカになったじゅうたんの上を歩くと、時折パキッという音が・・・
足元には、松ぼっくりやどんぐりが転がっていました。
子供の頃、よく拾っては家に持ち帰り、玄関前に並べてたなぁ・・・
なんて、ちょっぴり懐かしい気分に・・・。
 
山の斜面は、それなりにキツかったですが、木漏れ日と優しい風に癒され 気持ちよく歩くことが出きました。
たまには自然の中をゆっくりと散策してみるのもいいですね!
 
 
さて、
(特非)ママ・ちょこさんの
楽しい森のたんけん
11月23日(木・祝)に開催されることになりました
9時45分
扶桑緑地公園集合
(キャンプ場そば遊具付近)

 
自然の中で、
季節の風を感じながら、
子ども達と一緒に新しい発見を体感しましょう
 
お申込み・お問合せは・・・
TEL 080-8263-1215