2017年11月24日金曜日

クジが足りない!

去る11月17日(金)に
歌謡舞踊マジックIMVCさんと
ゴールドスターさんの主催による
ギター・尺八・舞踊マジックショーと
カラオケ・おしゃべり親睦会

が開催されました。
この日は総合福祉センターに用事があったため、その後に少しだけ顔を出してみました。
残念ながら、前半のショーを観る事はできませんでしたが、IMVC代表の酒井さんは笑顔で歓迎して下さいました。
カラオケは参加自由
みなさんそれぞれの十八番を熱唱しました♪
地元企業の協力による抽選会
予定していた人数より来場者が多かったため、その場で急遽クジをつくるという場面も!
 
会は、どなたでも気軽に出入りできる雰囲気がとてもよかったと思います。
皆さんの口コミなどにより、前回よりも来場者が増えたみたいですね。
そうやって、1人でも多くの人の居場所になってくれればと主催者は願っているそうです。
次回も楽しみにしていてくださいね!