2018年1月26日金曜日

抜けるかな?

やはり、降りましたね・・・雪。
近所の畑のネギはしっかりと雪に埋もれています。
抜くのが大変そう・・・(>_<)

ここ数日間はとにかく寒いです。
皆さん、風邪をひかないようお気を付け下さい。
 
寒い時は、なるべく室内で過ごしたいですよね。
今回は、笑夢さん主催の楽しいイベントを紹介します!
 
みんないっしょで楽しいサロン
人形劇を楽しもう
日時 2月10日(土)
    1:30~3:00
会場 扶桑町総合福祉センター2階 大会議室

これまでに作った指人形を使って、
「大きなかぶ」の劇にチャレンジします。
 
うんとこしょ どっこいしょ
こちらも抜くのが大変そう(>_<)
さて、どうなる事やら・・・。
この結末が気になる方は、ぜひ、観にいらしてくださいね!