2016年8月10日水曜日

折り返し

早いもので、夏休みも折り返しの時期になりましたね。
子供の頃の記憶では、この時期から新学期まではあっという間!!
8月の下旬は毎年のように ため込んだ宿題に追われていました。

さて、7月26日に髪工房HASEGAWAさんにて行われました扶桑愛蚕会蚕に関する展示は、あいにくの雨にも関わらず、なかなかの出足で皆さんに楽しんでいただく事ができました!
☝いつも楽しそうに活動される扶桑愛蚕会代表の中村さん
 
以前もご案内しましたが、
今後の予定は・・・

扶桑町とカイコ展(パネル展示)
日時:8月20日(土)~31日(水)
会場:扶桑町図書館2階ギャラリー
 
カイコふれあいたいけん教室
日時:8月28日(日)
    ①11時~ 
    ②15時~
会場:扶桑町図書館2階会議室
 
となっておりますので、ぜひご来場ください!
 
最後にひと言・・・
夏休みの宿題は早めに済ませましょう!!