2016年8月25日木曜日

であい・ふれあい・つながり

ハーモニカ演奏の技術向上はもちろん、ボランティアでも活躍されている
ハーモニカ ラプソディー 80さん
先月は、
尾張冨士大宮浅間神社
ひまわりサロン
で演奏をされました。
写真の雰囲気からも伝わってくるように、大好評だったようで、
ひき続き、南定松では敬老会でも演奏する事が決定しました。
先日、ぷらねっと扶桑で打ち合わせも行いました。
ひまわりサロンの担当の方が初めてぷらねっと扶桑を訪ねて来られたのが今年の春・・・
その時にハーモニカ ラプソディー 80さんを紹介しました。
これがきっかけでこの2つの団体が知り合ったわけですが、それ以降も繋がっている事をとても嬉しく感じました。
このようなあい・れあい・つながりの場として ぷらねっと扶桑を多くの方々にご利用いただければ・・・と思っております。