2016年8月12日金曜日

涼を求めて・・・

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね・・・。
皆さんは、どのように暑さを乗り切っていますか?

私は休日に養老の滝へ行ってきました。
暑くなると、滝を見に行きたくなるのです。

養老公園の駐車場に車をとめ、
滝まで800m程の坂道を登っていきます。
大した距離ではないのですが、この坂道が かなりハード(>_<)
途中で息切れがしてきます(>_<)

頑張って登った先には この景色\(^。^)/
見るからに涼しげ・・・
実際に、涼しくて快適です!
近づくと細かい水しぶきが飛んできて、チョー気持ちいい!
すぐに下りるのはもったいなくて、ベンチに腰掛け 30分ほど滝を眺めていました。
マイナスイオンをたっぷりと浴び、下界へ戻ってきました。
やっぱり暑い・・・。

まだまだ暑い日が続きますが、お身体には気を付けて下さい❤