2016年9月1日木曜日

芸術の秋

今日から9月、秋ですね~
・・・というわけで、今週から 公民館入口の寄せ植えが秋バージョンに変わりました
毎回恒例、花・花の会さんのご厚意で植えて頂いております
明後日から始まる ふそう美術展に合わせて準備して下さいました。
芸術の秋・・・って雰囲気ですね。

さて、こちらも恒例
ふそう美術展
9月3日(土)~11日(日)
午前9時~午後5時まで
3・4日は午後6時まで
11日は午後4時まで
火曜休館
扶桑町中央公民館にて開催されます。

絵画・写真・書・デザイン・工芸・彫刻・小中学生作品・・・
幅広いジャンルの作品が展示されます。
多くの方々に楽しんでいただけるのではないでしょうか?

美術展の作品公民館玄関の寄せ植えを観にいらして下さい(*^_^*)

また、明日9月2日(金)から12日(月)までは、中央公民館の印刷機の利用ができません。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
ぷらねっと扶桑