2016年9月9日金曜日

ニャンてかわいい❤

先日、ペットショップでかわいらしい犬猫ちゃんたちを見ていたら・・・
店員さんと目が合ってしまった・・・

これはマズイ!!
と思うと同時に、
店員さんは、私がガン見していたワンちゃんを連れて目の前にやって来ました。(上品な表現ではなく申し訳ございません)

店員さん:「抱っこしてみますか?」

ワンちゃん:(つぶらな瞳で私を見つめる)

私(心の声):かわいい❤
         抱っこしたーい!
         けど、ここで抱っこしたら私の負け(>_<)

私:「いえ、結構です・・・(T_T)」

危うく30万円の子犬を買ってしまうところでした。
 
周りには、新しい家族を求めて来られたお客さんもチラホラみえました。
ペットを飼いたい人って結構多いんだなー!
 
こんな状況とは裏腹に何らかの理由で飼ってもらえなくなる犬猫ちゃんたちがいるのも事実。
そんな犬猫ちゃんたちを保護し、新しい里親を探す活動をしている団体
ねこさと~nyamuzucompany~さんが
9月20~26日の動物愛護週間にちなんで
まつり2
   2016
を開催します。
ニャンてかわいいチラシなんでしょう❤
 
<日時>
9月24日(土)13時~18時
9月25日(日)10時~18時
<会場>
大口町健康文化センター 多目的室
<内容>
講演会・飼育相談・展示・バザーなど
 
犬猫ちゃんを飼っている人はもちろん、飼ってみたいという人も、ペットに対する正しい知識を身につける貴重な機会です。
ぜひ足を運んでみて下さいね!