2016年9月29日木曜日

ひらひら

今日は どんよりしたお天気ですね。
こんな時は、鮮やかな画像で楽しんでいただきましょう!
 
先日、アートアクアリウムというものを初めて観てきました。
色とりどりに照らされる水槽の中を金魚がひらひらと泳いでいます。
非日常的な空間で、まるで夢を見ているかのような雰囲気でした。

 
そして、扶桑町でも これに負けないぐらいの素敵なイベントが・・・ 
Shall we Dance ?
社交ダンスを楽しみましょう
 
笑障害者団体の活動や障害者の社会活動の支援など障害者との共生社会を目指して活動する団体笑夢さん主催、
ダンスグループヘルシーダンスM&Tさん、ランの会さん共催で開催されました。
 
日頃から社交ダンスをされている方々、障害者の方々、一般の方々・・・
多くの方が参加されました。
 立ち姿が美しい
華やかな衣装がひらひらと舞います
飛び入り参加 大歓迎♪
 ご希望の方には衣装の貸し出しとヘアメイクも!
 経験者の方が上手にリード♡
公民館の講堂がダンスパーティー会場に♫
 
いつもと違った雰囲気で、 皆さん それぞれが楽しいひと時を過ごされました。
 
ダンスの写真は 扶桑町社会福祉協議会記録ボランティアの大薮さんと棚倉さんに提供して頂きました。
ご協力 ありがとうございました❤