2016年6月16日木曜日

気分よく ♪

母の日に比べると、何となく忘れがちになってしまいますが・・・
今度の日曜日は父の日ですね

ちなみに、私の場合、母の日に息子たちからは何もありませんでした(T_T)

私から両親に対しては、父の日と母の日を同時に行いました。
両親を招き、一緒に食事に行き、二人にそれぞれプレゼントを渡しました。
普段はなかなか会えないので、色んな話をして楽しんてもらい、
気分よく帰ってもらいました


さて来週は、シェアサポート和ごころさん恒例の
物々交換イベントが開催されます。

日時 : 6月21日(火)10時~11時
会場 : 扶桑町総合福祉センター 2階 大会議室
楽しく物々交換をして、
気分よく帰りましょう

7月29日(金)物々交換イベントの会場が犬山国際観光センター フロイデに変更になりました事を併せてお知らせいたします。