2017年10月16日月曜日

季節はずれの秋雨

朝から よく降りますね・・・雨。
さすがに公民館の駐輪場もガランとしています
秋雨って9月頃に降り続くといった感覚でいたのですが、
今年はちょっと遅めなのでしょうか?
今週は雨の日が多いみたいです。

今週の土曜日、21日には町民まつりをひかえています。
天気が気になるところですね。


さて、町民まつりですが、
ぷらねっと扶桑
住民活動団体の展示・実演コーナースタンプラリーのお手伝いをさせて頂きます。
中央公民館1階でお待ちしております
 ↑ 昨年の様子 ↓


また、同じく中央公民館1階では、
ふそう おもちゃのお医者さんを開院します。
壊れたおもちゃの入院受付、
修理して元気になったおもちゃの退院、
まだまだ使えるおもちゃを無料で提供(抽選)など、
お子さん連れの方に喜んで頂けると思います
↑ 開院の様子 ↓

他にも楽しい事がいっぱいあります
ふそう町民まつり
10月21日(土)9時~16時
扶桑文化会館周辺一帯で開催されますので、どんどんいらして下さいね