2017年10月18日水曜日

今年も盛り上がりましょう♪

久々に晴れ間がのぞきました。
溜まりに溜まった洗濯物・・・
外に大量に干してきました。
 
現時点での天気予報によると、
明日から明後日は再び雨が降るようですが、
ふそう町民まつりが開催される10月21日(土)には回復するようです。
 
さて、町民まつりと言えば、
文化会館前広場で開催される
やろまい大祭 in FUSOを楽しみにしている方も多いと思います。
 
今年も様々なチームが出演します!
ぷらねっと扶桑所属団体からは・・・以下のチームが踊りで魅せてくれます写真は昨年の様子)
 
艶女 (アデージョ)
  30歳上の女性チーム
 
向日葵 (わかば)
  小学生以下のチーム
 
素舞流
  親子で踊れるチーム
 
笑舞
  若者で結成される元気なチーム

歩 ~あゆみ~
  男女混合のチーム
 
STふそう
  やろまい扶桑の選抜チーム
 
町民まつりでの踊りをご覧になって、
「やってみたい!」
「見学してみたい!」
と一瞬でも思ったら・・・
住民活動一日体験入門のご案内をさせて頂きますので、
ぷらねっと扶桑までご連絡くださいね。
0587-75-3082