2017年10月20日金曜日

天気はどうかな?

いよいよ明日は扶桑町民まつりです。
天気が気になるところですね・・・。

扶桑文化会館周辺では準備が始まり、いつもと違った様子です。
中央公民館内のぷらねっと扶桑 住民活動団体紹介コーナーも、朝から設営をしました。
午後には登録団体の笑夢さんも手伝って下さいました。
ご協力下さった皆様、ありがとうございました。


 

さて、今週は、町民まつりに協力して下さる登録団体を紹介しています。(写真は昨年の様子)

桑町赤十字奉仕団さん
 文化会館駐車場にブースを出します。
 何をするかは・・・お楽しみ!

扶桑中高年料理同好会さん
 売り切れ御免!
 みたらし団子・五平餅の販売


扶桑町多文化共生センターさん
 おしゃべり街角屋台
 11:00~、12:00~


(特非)ママ・ちょこさん
 授乳室の受付

どの団体も、ただいま準備を頑張っています。
明日をお楽しみに