2016年11月10日木曜日

ぼくはどうやって生まれてきたの・・・?

定期的に物々交換会を開催されているシェアサポート和ごころさん!
町民まつりでも物々交換会の案内の掲示をされました。
また、この活動は地元でも注目され、情報誌にも採り上げられています。

でも、それだけではないんです!!
子育てや、まちづくりに関する活動もしているんですよ!!


ママ、ぼくはどうやってうまれてきたの・・・?

幼い子供にこんな質問をされたとき、どう答えますか?
実は、あなたの答えが子どもの心に影響するのです。
正しい性の健康教育が、性犯罪や性被害のない社会へ導きます。
いのちの大切さをまなぶプロジェクト。
~おやこで学ぶ性の健康教育~

シェアサポート和ごころさん主催で行われます。
対  象:子どもに関わるすべての大人
日  時:11月20日(日)10時~12時
場  所:扶桑町総合福祉センター2階 大会議室
参加費:1,000円※昨年参加された方は800円

お申し込みはシェアサポート和ごころさんまで