2017年2月23日木曜日

心を込めて❤

昨夜から激しく降っていた雨も、午前中には落ち着きましたね。
こちらは、一昨日に撮影した江南フラワーパークからの景色。
後方中央に見えるのは伊吹山。
もうすぐ3月だというのに、山にはしっかり雪が積もっています。

さて、そろそろ春の予定が気になる頃ですよね?

扶桑町図書館の幼児コーナーで毎月 子ども向けの読み聞かせをされている
朗読グループあいうえおさん
他にも、グループホーム「もみの木」への訪問や、町の広報をテープ録音し目の不自由な方へ貸し出す「声の広報」などの活動をされています。
 
この時期は、年に1度開催される朗読発表会の練習に励んでおられます。
なんと、今年で27回目!!
すばらしいですね!
日時:3月4日(土)午後2時~
会場:扶桑町図書館 2階 会議室
メンバーひとりひとりが心を込めて朗読します
ぜひ、聴きにいらしてくださいね。