2017年8月14日月曜日

お盆休みとお盆疲れ

世間一般では今がお盆の時期という事もあり、利用者の方々からは、
「今、息子の家族がこちらに帰ってきてる。」
「子供達が来ると、お金がかかって大変!」
「この時期は孫の接待で振り回されてるわ!」
など、普段とは違った忙しい様子が伝わってきます。
お盆休みとはいかないようですね(^_^;)

わが家も 大学生の息子が帰ってきており、美味しいものを食べさせてあげようと財布の紐はゆるんでしまい、さらには朝遅く夜遅いという学生特有の生活パターンに振り回されています。

皆さん、お盆疲れには くれぐれも気を付けて下さいね。
 
さて、ここで、毎月恒例、
笑夢さんの
チャチャチャでウフフ!の今月の練習日のお知らせです
名古屋ビバーチェによる
車いすダンスレッスン
 8月20日(日)午後1時半~3時
 
中山先生による
社交ダンスレッスン
8月27日(日)午後1時半~3時
 
今月はどちらのレッスンも
扶桑町体育館
で行いますのでお間違いのないようご注意ください。