2018年5月19日土曜日

あんなこと、こんなこと

マルシェって聞いて、なにを思い浮かべますか?
某食品のレトルトカレー?
なんだかちょっと高級な雰囲気?
何でも揃ってそうな海外の路地でのバザー?
スーパーマーケットの名前にもあったような・・・
フランス語で「市場」のことなんだとか。
そんな不思議な香りのする『marche(マルシェ)』
扶桑町にも出現します。

扶桑marche
日時 5月20日 日曜日
    10:00~15:00
            (雨天決行)
場所 東漸寺
    扶桑町大字山那837

ハンドメイド品のお買い物や、ットマッサージハンドケアの癒し体験、お笑いライブを楽しんで、キッチンカーおやつコーナーで小腹を満たすこともできますよ!
こちらには扶桑愛蚕会さんによる、
 「カイコふれあい体験」のブースもあります。
お気軽にお立ち寄りください!

※扶桑マルシェの開催内容につきまして、
5月14日付で小雨決行とご案内しておりましたが、
雨天決行に変更となりました。