2019年10月9日水曜日

嬉しい一日(北新田蕎麦同好会/ハーモニカ ラプソディー/南山名扇太鼓/混声合唱団)

9月最後の日曜日は、予報に反して快晴☀︎
とーっても暑い日でした。

北新田公民館では、
北新田蕎麦同好会さんや

北新田防犯・防火パトロール隊さんをはじめ、
地区の皆さんの協力により、そば祭りが開催されました。

会場では冷たいお蕎麦が販売され、あっという間に完売!
公民館の中では、楽しい催しが繰り広げられました♪
ぷらねっと扶桑からは、

ハーモニカ ラプソディーさん
 南山名扇太鼓さん
扶桑混声合唱団さんが出演され、
他にも健康体操や手品、弦楽四重奏など、
観ている人も一緒に歌ったり体を動かしたり...

楽しめる内容のプログラムでした。

一度にたくさんの団体の皆さんが活躍する姿を拝見することができ、とても嬉しい一日となりました。