2020年9月18日金曜日

夏の名残り(あんばよう)

今年ほど残暑を感じる夏はなかったように感じるこの頃。
朝夕が過ごしやすくなってきたと思っていたら・・・
空模様が入道雲からいわし雲になっているのに気づきました。
四季の移ろいを見つけると何となく嬉しく思います(*^_^*)


扶桑の福祉を考える会あんばようさんの
毎月恒例思い出わくわくサロン
新型コロナ感染拡大防止のため、9月もお休みさせていただきます。


今できることを・・・

毎月、楽しみにされている方々に送られた残暑お見舞いには、
メンバーの気遣いと心温まるものを感じました。
次回の開催が決まりましたらまたご報告させていただきます。