2021年2月17日水曜日

夢のコラボ♥(笑夢・おもちゃのお医者さん・でららぶFUSO)

去る2月9日(火)~10日(水)

イオンでわくわく素敵な出会いが開催され、

障がい者アートと高齢者自立を支援する絹工房笑夢さんの

初の作品展示販売を行いました。

また笑夢さんの声掛けにより、

ふそう おもちゃのお医者さリサイクルおもちゃ

初夢プレゼント企画

さらに町内在住の竹とんぼ名人齋藤晃氏手作りの

珍しい竹とんぼ展示竹とんぼの世界」

も同時に開催され、夢のコラボが実現しました!!

イベントの様子を写真でご紹介させていただきますね(^^♪






 


両日とも大好評でした。
多くの方にご来場いただきありがとうございました。