2021年10月25日月曜日

?がいっぱい(花・花の会/でららぶ💛FUSO)

最近、めっきり寒くなりましたね。
ついこの間まで半袖の服を着ていたのに、
慌てて秋冬物を出してきて衣替えをしました。

そして、扶桑駅前の花壇も秋の装いに衣替え!

花・花の会のメンバーとでららぶ💛FUSOの有志と一緒に
ぷらねっとスタッフも植え付け作業をしました。
地面に並べられたたくさんの花苗・・・
聞いた事のない横文字の花の名前に???
頭がついて行けません(;^_^A
それらの花苗を8つの花壇に分け、
うまく収まるように配置するのですが・・・
またもや???
どう並べてよいのやら・・・。
実に奥が深いです。
メンバーの皆さんは、道行く人々に楽しんでもらえるよう、考えながら花壇を作っておられたんですね。
頭が下がりますm(_ _)m
そして、作業(足を引っ張っただけ?)が終わった後の充実感💛
最高です!!
完成後の様子は・・・?
扶桑駅前花壇を直接ご覧ください♪

また、一緒に作業して下さる方も募集中!
お問い合わせはぷらねっと扶桑まで。