2020年4月16日木曜日

モチベーションアップ!!(花・花の会)

「春は黄色い花からやってくる」と言われているそうです。
街中や、公園で育つ植物たちは季節を察知して成長してるとか。
そういえば、蝋梅(ロウバイ)、福寿草(フクジュソウ)、菜の花、たんぽぽ・・・。
見ているだけで心が弾み楽しい気分にさせてくれます。

先日、社会福祉法人ふそう福祉会べーかりーたんぽぽさん
に行ってきました(*^_^*)
昨年秋に花✿花の会さんが寄せ植えをされたお花たちが
入口でお出迎えしてくれました(*^_^*)

✿色とりどりのお花の饗宴✿
✿パンジー、ビオラ等の間にはチューリップが✿
 
お店では、新作のアップルパイ、ウインナーが入っている
総菜パンなど・・・
たくさんの種類があり、どれにしようか迷ってしましました(*^_^*)
花で癒され、パンで満たされ
まさにモチベーションアップです!!

なかなか外出もままならない時期ですが、
お近くを通った時などお立ち寄りくださいね。