2020年4月9日木曜日

パワースポット★(笑夢)

先月、イオンモール扶桑で開催された
ボランティア団体笑夢さんのイベントに行ってきました。

着物地や帯で作られた服や小物は素敵なものばかり(*^_^*)
笑夢さん専属アート作家ひろピーフーちゃんの作品とスタッフのコラボ作品は見る人の心をとらえます
絵画も展示してあり、どれも力作揃いです。

 ♪着物で作られた素敵な洋服とカバンが展示♪
 ★見る人の心をとらえる作品ばかり★
❤素敵な着物地で作られたキーケース❤
 
まさに『アートわくわく心の出会い』を体感できる空間・・・
パワーをいっぱい貰って帰ってきました!
新型コロナ感染予防のため中止となった活動発表は、
夏休みに行われる予定です。
期待下さい!!